ぽち語録

ぽちの日常

2017-08-24から1日間の記事一覧

秋の薫り麦、ヱビス ザ・ホップ

今夜も美味しくいただきました。 ビール飲みながら読書。MIYAVIのCDを買おうかな♪ 明日は金曜日! がんばろう。

サンマの開き、香るエール芳醇

メインは買い置きのサンマの開き。 枝豆入りの玉子豆腐、キュウリの昆布茶和え、ニラ玉スープでいただきます! きゅうりが美味しかったー♪ ビールは秋めいてきた「香るエール芳醇」にしました。

おつかれ

しかし、クールビズを「クズビール」と見間違う程度には 脳も疲れているらしい。

ばなりん新刊

ツイッターで明日25日発売と知り、もしかしてあるかな〜と思ったら並んでました。 明正堂で買いたかったんだけど、新刊は我慢できなかった!

発券してきた

そして、次のお楽しみのRED WARRIORS@中野サンプラザのチケットを発見してきました。 ソニックに続いての14列目、またシャケ側だ♪ 中野サンプラザって、前に行った時もRed'sだったような気がする…。 ライブの記録をどこかにまとめておけばよかったなぁ。 日…

ふくらはぎ

明け方、右のふくらはぎが攣りましたことをご報告いたします。 昨日の疲れが…! スタンディングなんて数十年ぶりだよ。←たしかな記憶がない しかし! アミノバイタルのおかげか、昨夜は1時ごろに寝たのに目覚めはすっきりでした。 疲れた〜〜って感じもない…