ぽち語録

ぽちの日常

6/12 晴れのち嵐のち晴れ

お昼は麦物語へパンを買いに行きました。
こないだなかったパンもあるー!焼きそばパンがある!
たくさん買っちゃいました。


オット氏のリクエストで海鮮丼を買いに行ったら、みるみるうちにどしゃ降り!
風もすごく、雨が斜めにうちつけています…。
激しい雨を眺めながら、海鮮丼が出来上がるのを待つ。
洗濯物を外に干してきてしまったので、がっかりしながら帰ります…。


午後はネイルサロンへ。最寄り駅に着いた途端にまたもやどしゃ降り!
電車を降りたら、太陽がぎらぎら…なんという忙しいお天気。


雨が上がったらすっかり夏空。


買い物帰りにスタバへ行って、Theメロンofメロンフラペチーノ。
日曜の夕方遅い時間なのに、スタバは混んでるなぁ。
右がメロン、めちゃ美味しかったです。


夕食は餃子でした。カリカリ。