ぽち語録

ぽちの日常

12/31 晴れ

家具屋さんへ行く前にスシローでお昼。
オット氏が海鮮丼みたいのを食べたいと言うので…。
先日、リアルスコープでやっていたいくらをいただきました。美味しいな~。


その後、いろいろと用事を済ませるためにホームセンターなどを3軒回る。
ベッドの注文をして、カーテンを探し…
美味しいパンも買いました。
疲れたので、カインズでお茶を飲む。ほうじ茶ラテ。


最後にスーパーで食材の買い物。
すき焼き用の高級なお肉が割引の割引になっていて即決。
さっと焼いて、美味しいたれでいただきました。後ろは美味しいパン(笑)

夜は紅白を満喫しました。
でも、大みそかの実感は薄めでした…。
(ジルベスターとジャニーズも見たのに)