ぽち語録

ぽちの日常

5/13 雨雨、寒い

雨ですが出社。頑張った、わたし。
同期とランチに行くことになり、ぬれずに行ける高島屋へ。
レストランローズにて、初めてのかた焼きそば。

かた焼きそば、とっても美味しかったー!
前に食べたあんかけ焼きそば(揚げてない麺)より美味しい。
こんなにチャーシューいらないんだけど(笑)、また食べに行こうと思います。


中学生の給食はわかめうどん。
すぐお腹すきそうな献立じゃない…?


母の日にお菓子を頼んだよ、が今日届きました。
津山のくらやのお菓子ー!
てか、あんまり日持ちしないけどー!(笑)

※くらやとは、B'z稲葉さんのお兄さんのお店なのです。
 岡山のお友達がお菓子を送ってくれたこともあります☆


夕食はレンチンハンバーグ。
キャベツは「玉子炒めは飽きる」と言われたので、クックパッドで見つけたごま和えに。
これがめちゃ好評でしたー!やったー!

Cpicon 味見で半分なくなるキャベツの胡麻和え by kana8103
Cpicon レンジで簡単♪夢のハンバーグ by ぽくちゃん