ぽち語録

ぽちの日常

5/5 晴れ、今日もいいお天気

今日は母と一緒にお墓参り。
母は散歩がてら、歩いて帰りました。


わたしたちはそのままお昼&買い物。
オット氏のリクエストはスシロー(笑)
子どもは本屋さんでたくさん本を買っていた。

ホーキング博士の本、コデックス装という背表紙がなくて180度開くという装丁でした。
子どもはカバーを外して読むのが好きで、カバーを外して「何これ!」と驚いていました。
一瞬、装丁ミスかと思いますよね~。奥付に説明書きがありました。
わたしは相変わらず金カムを読みふける。


夕食は、ぶりの塩焼きをメインに。
レタスが死にかけていたので、ゆで卵とサラダに。
ポテサラとサラダ2品、まぁいいか。

前に美味しかった上尾の農園のプチトマト、今回も大当たり!
すごく甘かったです。