ぽち語録

ぽちの日常

3/21 くもり時々晴れ

今日は義母が子供に本を持ってきてくれると言うので
(子どもがいつの間にか「テスカトリポカ」を頼んでいたんですよね…)
それなら母も呼んで、一緒にお昼を食べようということに。
今日は焼き肉弁当にしました(笑)
ここのところよく食べる子、母から1/3くらいもらってぺろりと完食。
昨日のお昼もたこ焼きをおかずにごはん食べてたな…。

わたしも読んでみようかな。
学校の図書館で借りて読んで、欲しくなったんだそうです。


今日も冷蔵庫から夕食をひねり出します。
冷凍餃子、日持ちするお豆腐で麻婆豆腐、残ってた人参でツナごま和え。
母から大根と豚肉の煮物をもらい、今日も1品助かりました。
小皿はお気に入りの砥部焼です。

f:id:pochi0812:20220321214108j:plainf:id:pochi0812:20220324104155j:plain
餃子にビール最高。