ぽち語録

ぽちの日常

3/20 晴れのちくもり

お彼岸なので実家にお線香をあげに行きます。
途中のセブンでデザート購入。
素敵なポスター発見!
f:id:pochi0812:20220324101948j:plain:w400


母はまだ外食はしたくないということで、近所のファミレスでテイクアウト。
お店で食べた方が美味しいけど、たまには自分の味じゃないものも食べたいもんね。
かぼちゃの天ぷらが恐るべき薄さで「よくこんなに薄く切れるね!」と大笑い。


帰りに買い物しようと思ったら、子どもが面倒くさくなったので買い物せずに帰宅。
そして、デザートを置いてきてしまい険悪な二人。
母になすをもらったので焼きなすに。1品増えてよかったよー。
サバの塩焼き、小松菜のベーコン炒めなど。

f:id:pochi0812:20220320214038j:plainf:id:pochi0812:20220324103247j:plain