ぽち語録

ぽちの日常

4/2 晴れ、暖かい

お昼はかねてからのリクエスト、インドカレー
お天気がいいので歩いていく。

f:id:pochi0812:20220405110128j:plainf:id:pochi0812:20220405110946j:plainf:id:pochi0812:20220405110950j:plain


前は持ち帰りメニューが安くてお得だったけど、
店内のランチメニューと同じ価格でサラダ付きになってた。
店内ならさらにドリンクも付くし、次回からは店内で出来立てを食べた方がいいなーと思う。
日替わりのチキンと豆のカレー、危険なものが潜んでました(笑)

f:id:pochi0812:20220405110955j:plainf:id:pochi0812:20220405111002j:plain


子どもの矯正歯科に行ってから、実家へお線香をあげに行く。
美味しいメロンパンをもらってきました。
(人気で予約してくれたそうです)


夕食はリクエストのわかめごはん、なす南蛮。
メインは焼き肉、ステーキ宮のたれが合う!美味しい!
切干大根は母からもらってきたのですが、盛大に汁漏れしておりました…(苦笑)

f:id:pochi0812:20220405111007j:plainf:id:pochi0812:20220405111011j:plainf:id:pochi0812:20220405111016j:plain