ぽち語録

ぽちの日常

6/30 晴れ、最高気温38度

なんという暑さでしょう…テレワークでよかった。
お昼は母を誘って、久しぶりの寿庵へ。
11時からかと思ったら11時半からで、駐車場で待ってしまった。
(車のエアコンも全然冷えません。恐るべし)
開店と同時にあっという間に満席に。早めに着いててよかった。

冷かけ、好きなんですよね~。メニューにあったら絶対頼む。
美しいおだしと麺、もちろん美味しいです。ふふふ。
ちくわ天も美味しかったな~。3本くらい食べられそうでした。


来週の修学旅行に向けて、買い物追加。
制服なので、ブラウスと宿での着替えだけなので、荷物は思ったより少なそう。
行きも帰りも送ってもらえるので、楽だよね!


夕食は、じゃがいも消費第2弾の肉じゃがです。

三之助の「絹ごし豆腐」がめちゃ美味しかったー!
買ったのは初めてだったかな?また買おう。