ぽち語録

ぽちの日常

12/16 くもり

実家ランチ


今日は久しぶりに実家でお昼をごちそうになりました。
カツ丼ドーン!
日当たりが良くて明るいリビング、うちと違ってきれいに撮れるなー。
そして、母のカツ丼は絶品です。

タリーズにて


久しぶりにタリーズに行きました。
キッズのカップがかわいい。アイスを入れてもらいました。

銀だら照り焼き、豚汁、わかめごはん


リクエストのわかめごはん、銀だらの照り焼き、豚汁、磯香和えで和定食。
野菜が残っていたので、チョレギサラダも作りました。
今日は寒かったので、豚汁が温まる~!

銀座ライオンビヤホールスペシャ


これも見かけると買っちゃうビール。
美味しかったです!

北海道づくり、成城石井の生ハム+カマンベール


成城石井の生ハムが美味しくて大ヒット!
量が少なめなところもいいです。
十勝のカマンベールと一緒に。
北海道づくりもさわやかで美味しいです♪