ぽち語録

ぽちの日常

8/21 晴れ時々くもり

オット氏が仕事なので、子どもと二人でのんびり(だらだら)過ごす。
試し読みの「ザ・ファブル」を読んだら面白くて、全22巻を買ってしまった…!

これさぁ、岡田さんではイケメンすぎひん?
まぁ、マンガで満足したので見ないとは思うけども。
ゴールデンカムイ」の全話無料も読破したところです…。
マンガ読んで、何もしない1日でした…。


お昼は古奈屋カレーうどん。温玉のせ。
f:id:pochi0812:20210826163609j:plain


今日の夕食もありもので。麻婆なすをメインに。
ホームタップ、油断するとたまってしまうので消費中。
美味しいんだけどセッティングしとかないといけないのでね…。
(できるだけ早めにセットして、ビールが落ち着いたころに飲めるようにする)

f:id:pochi0812:20210822213908j:plainf:id:pochi0812:20210822213913j:plain