ぽち語録

ぽちの日常

2017-12-06から1日間の記事一覧

音楽と人

無事に届きました。 明日、ゆっくり読みたいと思います。 写真かっこいいなー!

B'z@FNS歌謡祭

22時過ぎに出演と聞き、ここのところロッキン(DVD)ばかり見ててベストアーティストの記憶が薄れてたので、ベストアーティストの録画を見直す。 と思ったら、22時すぐに出たー! 何の前触れもなく! (山Pからの流れではあったけど) お噂通り、収録ライブで…

バラ焼き、エーデルピルス

やっぱり、KNKのバラ焼きのたれが美味しいのでAmazonで買いました!! 他に買うものがあったからサ〜。 2本買っときました。 そしてバラ焼きを作りました。 今日は牛肉も大当たりで、柔らかくて美味しかったです。 厚揚げのチーズ焼き、塩昆布と千切りキャベ…

おもしろツイート

「警察ですが、貴方の銀行口座が流出し引き出されたようです」と振り込め詐欺から電話があったので、 「もしかして、ゆうちょ銀行の口座?」と尋ねたら、 「そう!ゆうちょです!」と嬉しそうに言うから、 「僕、ゆうちょに口座ないんだけど」と言ったら、 …

久しぶりのピザ

カヤバッチョでは久しぶりのピザ。 前より生地が薄くなったみたい。 モッツァレラ、ベーコン、ゆで玉子のピザ、美味しかったです。

今日の給食

揚げしゅうまいは、一人2個らしい。 八宝菜、美味しそうだな〜〜。

不調

KindleFIRE、アプリが立ち上がりません。 再インストールしてもだめなので、「工場出荷時の状態に戻す」ボタンを押してもリセットされず。 SDカードも読み込まなくなってる…。 これはダウンロードした本もダメかも。 まぁ、時間さえあれば再ダウンロードでき…