ぽち語録

ぽちの日常

6/14 くもり

https://www.instagram.com/p/CBakg1opm9se6KnRmoKSyYzmXAO5ExXqS7lCLY0/
ネイルサロン行ってきました~。螺鈿みたいな縦ラインがポイントです😍#ぽちネイル


https://www.instagram.com/p/CBalT0Rp42hwzobBdltGEBdiJoAQAeFKgBh7Q80/
道路工事現場のかわいいの。チョッパーもいたけど撮れなかった。


https://www.instagram.com/p/CBaugLSp2k-igg3jmPO6UwuggaXogTGqdP9XLo0/
遅いお昼は今日もみずさわ!ここのラーメン、好きだな~。生姜の効いた濃いめの醤油スープと黄色くてしっかりした麺が合う。麺のゆで具合も好みです。中1は生姜が苦手なので塩ラーメン(2枚目)。塩も美味しいけど、やっぱり生姜醤油😋写真はないけど、唐揚げも美味しかった。


https://www.instagram.com/p/CBau_HkpFvW7-76wMzXAQzjw-27BVwbtiIr73M0/
スーパーに行ったら、粉ものが復活してた。今日はオタフクのたこ焼きの粉を購入。オット氏としてはイマイチだそう。昭和のが美味しいかな~。