ぽち語録

ぽちの日常

2/21 晴れ、寒い

ローチケからメールが来ていて、何かと思ったらGLAYのライブについて
主催者からの重要なお知らせがあるとのこと。
「重要なお知らせ?」とメールを開けてみると…

f:id:pochi0812:20220221224817j:plainf:id:pochi0812:20220221224821j:plain
GLAYのライブが2月5日と6日にあって、両日のチケットを持っていたのですが
子どもが風邪気味だったので5日は行きませんでした。
そしたら、行けなかった人へ向けて、ライブ写真のプレゼントのお知らせだったんです。
なんちゅー親切なんだ!!
TERUさん、歌がうまいだけじゃなくて優しすぎる!
ますますファンになってしまうではないか!!
これはやはりファンクラブに入るしかないのでは…。
27日はWOWOWで観ますねー!


夕食はバラ焼きとれんこんサラダ+昨日の白菜スープ。
れんこんサラダはたくさん食べたいので、たくさん作りました。
前回は入れなかった人参が好評でした。(ナムルに入れた残り、千切りを冷凍しておいたもの)

f:id:pochi0812:20220221224824j:plainf:id:pochi0812:20220221224828j:plainf:id:pochi0812:20220221224832j:plain


楽天で頼んだサッポロクラシックが到着!
18日の市場の日に頼んだもの。
さわやかで美味しい!
f:id:pochi0812:20220228161130j:plain:h400