ぽち語録

ぽちの日常

10/10 晴れ

朝食は、昨日買ってきたファリンヌのミルククリームコロネとミルクティー。
パンが香ばしく、ミルククリームもたっぷり入っていて美味しいー!
また買いに行かなくては。


雑誌に載っているときは読んでいた「違国日記」、セット割引になっていたので購入!
買って正解。
セットに入っていなかった新刊8巻もあとで購入予定。
f:id:pochi0812:20211012095836j:plain


お昼はリクエストの冷やし中華。まだまだやります。
ツナマヨもやし冷やし中華、この夏のヒットだったな~!
このおかげで、今年は醤油だればかり食べていた。
f:id:pochi0812:20211012095801j:plain


痛風を気遣って、魚多めにしようかと。今日は銀だらにしました。
f:id:pochi0812:20211012095811j:plain


そして、夜はUNITE最終日を満喫!飲みすぎた~!
楽天TVは時間を過ぎても観られたので、夜更かししてしまった。
1時過ぎ、「Everything (It's you)」でシメ。(もっと見られたけど明日があるので…)