ぽち語録

ぽちの日常

10/4 晴れ

今日は出社。
久しぶりのたなくじ、新しいスカートを出していたので良き。
f:id:pochi0812:20211005113557j:plain


お昼にカップヌードルが食べたくなって、カップヌードルPROとおにぎり。
PROなら食べてもいいか…と食べてしまう。少しはマシかな。
今週は給食がないので、お昼は休みのオット氏が焼きそばを作ってくれました。


面会の許可が出て、母だけ行こうかと思ったけれど、夕方でも面会OKということで早退して向かう。
月曜午後はデータの更新作業があるので、15時からの時間休を取得→15時30分退社。
時間休は本当に助かる~~。
母と合流して面会。
f:id:pochi0812:20211012095355j:plain
駅前の大きなヒマラヤスギ。再開発で切るかどうするか?と言われているそう。
なんとか活かせないのかと思います。


夕食はオット氏が用意してくれました。
鯖の塩焼き(脂ノリノリ!)、キャベツと手羽先のスープなど。
プレモルのダイヤモンドホップの恵み、飲むたびにYTさんを思い出す。