ぽち語録

ぽちの日常

9/23 晴れ、暑い!

今日は稲葉さんの誕生日。なんてかっこいい57歳。
ドリフェスに行ってお祝いしたかったけど、父の体調が心配でキャンセル。
子どもは非常~~~~に残念がっていましたが。
わたしももちろん残念だけど、今度SS席を当ててあげるから!!と慰めました。


子どもと二人でダラダラしてたら、義母が子どもの誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
子どもにLINEくれてたけど、時間差で届いたらしく…。(びっくりした~~)
シャインマスカットと図書カード。
f:id:pochi0812:20210923214025j:plain


お昼は久しぶりに母が来て一緒に食べました。
母は外食も控えているので、中華の出前!
いいねぇ(笑)
母との食事も久しぶりでした。


夕食は、パック&レンジで作る山本ゆりさんのレシピ「手羽先の甘辛焼き」
手羽先に調味料を絡めて、レンジで火を通してから、トースターで焼いて仕上げます。
レンジのときからいい匂い~!

f:id:pochi0812:20210923214038j:plainf:id:pochi0812:20210923214033j:plain
f:id:pochi0812:20210923214046j:plainf:id:pochi0812:20210923214042j:plain
手羽先、もっとたくさん焼いてもよかった。
厚揚げの期限が危なかったのでチーズ焼き。茶色い食卓。