ぽち語録

ぽちの日常

7/25 晴れ時々くもり

会社に置きっぱなしになっていた万年筆を持ち帰ってきたので
インクのチェックとペン先の洗浄をしました。
インクが残っていても使わないとペン先が乾いてしまうので
しっかり水を通したり、新しいインクを入れたりします。
インクが1本会社だった…残念。


実家でお米をくれるというのでもらいに行き、精米所に行ったら
100円玉がないという罠…(罠じゃない)
明日以降に出直します。


子どもの体調もほとんど回復。
お昼は、玉子サンドとハムサンド。食後に胃腸薬。


夕食はほぼ通常メニュー。子どもからバラ焼きのリクエスト。
味が濃いものが食べたかったんだね~。
その他はできるだけ消化のよさそうな玉子豆腐、焼きナスなど。
大豆もやしは消化が悪そうなので、わたしが食べました。

f:id:pochi0812:20210727111532j:plainf:id:pochi0812:20210727111543j:plain