ぽち語録

ぽちの日常

7/6 くもり

通勤途中にスーパーに寄って、クルミッ子を購入。
本物を買ったのは久しぶり…(笑)
(切り落としを購入し、飽きるほど食べていたのです)

f:id:pochi0812:20210706223601j:plainf:id:pochi0812:20210706223636j:plain
やはり本物は美味しい!
キャラメルとバター生地の割合はこれがベストなんだな~。
そして、この小ささが余計にありがたみが増すんだと思う(笑)


こちらも久しぶりの十二国記
「白銀の墟 玄の月」を読み終えたので、最初に戻っております(笑)
「東の海神 西の滄海」は結構最近に読んだかな…(と言いつつ読む)。
f:id:pochi0812:20210706223550j:plain


今日もまた、コウケンテツさんのピビンパです!
簡単で美味しくて最高なんです、ホントに。
優しい味付けなのもいいんだなぁ。
スーパーで買ったオニオンリングも美味しかったです。

f:id:pochi0812:20210706223610j:plainf:id:pochi0812:20210706223617j:plain
f:id:pochi0812:20210706223623j:plainf:id:pochi0812:20210706223629j:plain


自分用の記録として、YouTubeも貼っておきます。

www.youtube.com