ぽち語録

ぽちの日常

豚尽くし、1t IPA


むすめのリクエストはローストビーフだったのに、オット氏に買い物を頼んだら「ローストポーク」を買ってきた。
まぁ…美味しいからいいんですけど。
買い置きの豚トロは塩焼きで。
厚揚げのチーズ焼きなど、むすめも食が進んでいました。
1t IPAはめっちゃモルティー!!
こういうのは初めてかも。
2日飲んでなくて、いきなりの1tはパンチがありすぎたか(笑)
でも、アルコール9.5%とは思えない飲みやすさ。ぐいぐいは飲めないけど(笑)
志賀高原ビールは飲んだ後もホッピーなんだよね…。
ゲップもホッピーなのだ(お品がなくてすみません)。
休日前にゆっくり飲みたいビールです。