ぽち語録

ぽちの日常

2017-12-26から1日間の記事一覧

豚尽くし、1t IPA

むすめのリクエストはローストビーフだったのに、オット氏に買い物を頼んだら「ローストポーク」を買ってきた。 まぁ…美味しいからいいんですけど。 買い置きの豚トロは塩焼きで。 厚揚げのチーズ焼きなど、むすめも食が進んでいました。 1t IPAはめっちゃモ…

ご褒美届いた

発売日に意気込んで頼んだ「1t IPA」その他ビールが届きましたー! さすがにハバネロを頼む勇気はなかった(笑) どんな感じのビールなのかな。楽しみです!!

「天と地の守り人 第三部」「きのう、何食べた?」読了

午後はあまり眠らず、本を読んだりゲームをしたりしてました。 わたしもシロさん読みまくったり、新しい本を買ったりしました。 守り人、ようやく完結。 思いきって「流れ行く者」と「炎路を行く者」も買っちゃった。 あとはのんびりとシロさんを読む。4冊く…

ミートソース

「ミートソースが食べたい」と言うので、レトルトだけどあってよかった! パスタ100グラムを半分ずつにして食べました。 まだいつも通りではないけど、少し食欲が出てきたかな?

残念な火曜日

今日は、本当ならディズニーシーに行く予定でした。 ミラコスタのレストラン(シルクロード)の予約も取れてたのに。 家族揃って家でのんびりだね…。 熱はまだ38.6度。 わたしは寝室の窓拭きをしました。あと、ふとんも干そう。