ぽち語録

ぽちの日常

4/28 晴れ

今週は祝日はあるものの、3日出勤なのです…ううう。
美味しいおやつを食べて、元気を出さなくちゃ!
f:id:pochi0812:20210429212825j:plain


駅前の駐輪場、毎年たくさんのツバメが巣をかけます。
今年も来てたよ~。
f:id:pochi0812:20210429212914j:plain


久しぶりの読書記録。読んではいるのですが、再読だったりマンガだったり。
銀色夏生「みんなが、ひとりでいても寂しそうに見えなければいいのに」読了。
つれづれノート39巻。
途中の抜けはあるものの、ほぼ読んでおります。
f:id:pochi0812:20210429212840j:plain


オット氏がいつも以上に早く帰ってきて、慌てて作って、家族そろっての夕食。
雪松餃子、1/2パック焼いたけど、結局残り半分も追加で焼きました。
f:id:pochi0812:20210429212847j:plain


今週もオツカレー!って、まだ金曜日が残ってた。それも出社だし!
f:id:pochi0812:20210429212901j:plain