ぽち語録

ぽちの日常

5/12 くもり

ストームグラスはずいぶん静かな感じになってきました…
ちょっと寂しい。

f:id:pochi0812:20210513135926j:plainf:id:pochi0812:20210513135933j:plainf:id:pochi0812:20210513135939j:plain


今日の給食はジャンバラヤ
かっこいい!
f:id:pochi0812:20210513140010j:plain


ストームグラスはすっかり春夏仕様ですが、なんとなく涼しいのでお昼はカレーうどん
揚げ玉を入れてみたら美味しかった!
f:id:pochi0812:20210518095127j:plain


夕食のメインは豚肉の西京漬け。セブンプレミアムのものを焼きました。

f:id:pochi0812:20210513135944j:plainf:id:pochi0812:20210513135950j:plain
サラダのエビは、生エビを買ってきて酒蒸しにしたら美味しい!
茹でてあるものを買ってくるより美味しいので、できるだけ生エビがいいですね。
エビマヨは、ファミマのお母さん食堂のもの(レトルトのお惣菜)
エビが大きくて美味しかったです!家族はエビに愛はないので、少量なのもいい~。


当たったクーポンでもらってきたパーフェクトサントリービールをいただきます。
f:id:pochi0812:20210513140220j:plain