ぽち語録

ぽちの日常

3/5 晴れのち雨

今日も出社。
ランチの買い物ついでにスタバに行ってきました。
ちょうどできたところに到着。「ぽち様~!」って呼ばれた(笑)
f:id:pochi0812:20210312154917j:plain


ランチはブラザーズの美味しいエッグバーガー。
今日はレタスたっぷりで、めちゃ美味しかった。
以前は同僚と美味しいランチを食べに行くのが楽しみでした…。
f:id:pochi0812:20210312155009j:plainf:id:pochi0812:20210312155015j:plain


夕食は焼うどん。
春キャベツをよく焼いたおかげか、平田牧場の金華豚の実力か、
とてもおいしくできました♪
f:id:pochi0812:20210312155624j:plain
鮭のオイマヨは、エビマヨのようなちょっと甘いソース。
久しぶりに作ったら美味しかった。
娘が最初に食べた1切れが骨だらけなのは、なぜなんでしょうか…(苦笑)


今夜のビールはホームタップで一番搾りプレミアム。
f:id:pochi0812:20210312155741j:plain
f:id:pochi0812:20210312155825j:plain
家でもエンジェルリング。
お店で生ビール飲みたいなぁ。
美味しいつまみ、仲のいい友達と他愛ない話をしながら。