ぽち語録

ぽちの日常

5/4 晴れ

先日、購入してその実力を知ったニトリのNグリップ。
オット氏の布団カバーがひもで結ぶタイプだったので、早速入れ替えます!
f:id:pochi0812:20210506113818j:plain
お店で探すのは手間なので(あんまり行かない方がいいし)、ネットで注文してお店で引き取ってきました。
グレーが好きなオット氏用にグレー(笑)表はストライプ、裏はグレー一色です。
今までの柄は上下があったので、上下が気にならない柄にしました。
本人は気にしないけど、わたしが上下逆さまだと気になるので…!
カバーをかけるのも楽ですが、外すときがより一層簡単で便利です。洗濯の頻度も上がりそう。


お昼は実家のリクエストで、万かつサンドをテイクアウト。
出来立ては温かくてふわふわで美味しい!
家族でぺろりと完食してしまいました。
f:id:pochi0812:20210506113828j:plain


そのおかげで全然おなかが空かなかったので、夜は軽めで。
とっておきの志賀高原ビール「SNOW MONKEY IPA」を開けました。
正式には「SNOW MONKEY IPA 2021 LP ver.」、使っている酵母が「SNOW MONKEY IPA」とは違うそう。
苦みが印象的!美味しかったです。
f:id:pochi0812:20210506113839j:plain