ぽち語録

ぽちの日常

9/7 晴れ、暑い

お昼は唐揚げリクエスト、からやまでチキン南蛮を食べました。

美味しいんだけど、タレがちょっと濃いなー。もう少しさらっとしてるのが好み。
普通の唐揚げにタルタルか、マヨネーズがいいかな。


そのまま買い物へ。
イベントスペースの北海道物産展、サッポロクラシックが高くて買わず。
帰りにGLAYミュージアムの支払い、発券。
帰って家族揃って爆睡してしまった。


全然おなかが空かなかったけど、ナスと牛肉の重ね蒸しを作る。
各人、適当に夕食。
わたしはビールがあればいいな~~。

サブウェイで買ってきた、マスカルポーネ&あんこが美味しい!
また買おう~。あんこが美味しかった。
(手で割りました、かじってませんよ~)