ぽち語録

ぽちの日常

4/7 晴れ

朝食に、弁慶ベーカリーの食パンをそのままでいただきまーす。
「豪柔(すごやわ)」という名前の通り、耳まで柔らかい!
お味はベーシックな食パンでした。ふわふわしっとり♪


ストームグラス、またもりもりと結晶が出ています。
たまには万年筆と撮ってみました。

f:id:pochi0812:20210408110853j:plainf:id:pochi0812:20210408110848j:plainf:id:pochi0812:20210408110843j:plain


娘は「新学期の準備登校」ということで、9時に登校しました。
明日の入学式の準備などをするそうです。
その間にお昼のミートソースを作っておきます。
リクエストされると助かりますね!!
f:id:pochi0812:20210408110858j:plain
山本ゆりさんのレンジで作るミートソース、簡単で優しい味で美味しいのです。
ameblo.jp


おなかすいてたので、ピンボケになっちゃいました。
スパゲティ、500グラム入りを3等分してゆでて、娘に多めに盛り付けました。
(先日は結束スパゲティを2束ゆでて多すぎたので…)
f:id:pochi0812:20210408110903j:plain


夕食は、青梗菜の塩だれ炒め、厚揚げ、鰆の西京漬け。
今日も鰆!娘のお気に入りです。
f:id:pochi0812:20210408110919j:plain


ビールはなんだかんだのスプリングバレー496。
f:id:pochi0812:20210408110938j:plain


ここ最近で一番よかったのはSHIROのハンドセラム。
さらっとしすぎかな?と思ったけど、あとで滑らかに潤ってる。
香りも良くていいんですよね。
f:id:pochi0812:20210408110928j:plain