ぽち語録

ぽちの日常

4/5 くもりのち雨

今日は出社日。
電車で「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」を読み始めたらおもしろい!
(でも、まだお二人の名前を覚えきれない…)


早めに駅に着いたので、出社前にスタバへ。
駅に着いてモバイルオーダーで注文しておくと、お店に着いた頃にはできてる。
2杯目の割引を使いたいといつも思うけど、そうそう飲めるものでもない…。


お昼はセブンイレブンコールスローとサンドイッチ、一風堂の豆腐スープ。
豆腐スープは麺は入ってないけど、スープが美味しくてラーメンを食べた気になれます。
セブンイレブンのサンドイッチって好き。


今日はオット氏が休みだったので、帰ってお風呂入って
ビール飲みながら夕食を待つという「極楽か!」
唐揚げ、お肉屋さんのでもよかったけど、揚げ焼きで作ってくれました。

f:id:pochi0812:20210406103630j:plainf:id:pochi0812:20210406103640j:plain