ぽち語録

ぽちの日常

4/6 晴れ、暖かい

今日は出社です。
久しぶりに暖かくなりそう。朝はちょっと寒いんですよね~。


お昼は花山うどんへ。
舞茸天のおろし冷かけ、前回よりも美しい盛り付け。
うどんが見えてていいじゃないですか~。
f:id:pochi0812:20220407175426j:plain:w400
舞茸の天ぷらって油がすごいものもあるけど、こちらのはかりかりサクサクで軽いのです。
食べた後も胸焼けしないの!天ぷら専用の舞茸を使っているんだそうです。


桜エビ100%のかっぱえびせんセブンイレブンで2袋発見!
食べ始めると、あっという間に1袋食べてしまう恐ろしいかっぱえびせんである…。
(見つけたら買うけど!)
f:id:pochi0812:20220407175449j:plain:w400


夕食のメインはてりてりチキン。
手前は白菜とベーコンのスープ。
f:id:pochi0812:20220407175433j:plain:w400


コンビニで生ジョッキ缶のプッシュがすごい。
2軒でレジ前にずらりと並べられていました。
できれば冷やしておいてほしいものだが…(これは昨日買っておいたもの)。

f:id:pochi0812:20220407175441j:plainf:id:pochi0812:20220407175445j:plain