ぽち語録

ぽちの日常

4/3 くもりのち晴れ

娘の歯科へ。
自転車でのんびりとサイクリングロードを走っていく。
今は歯が生えそろうのを待っているところ。次回は7月。
カラムラサキツツジ?今年は咲くのが早い!
モッコウバラもつぼみがほころんできていました。もっとゆっくりでいいんだよ~。
f:id:pochi0812:20210404130818j:plain


B級グルメというよりご当地グルメって言う方が好きです。
十和田市のバラ焼き、黒毛和牛で作ります!
現地でも美味しい牛肉で作られてたもん。
バラ焼きの美味しさは、バラ焼きのたれを使えば間違いありません!

f:id:pochi0812:20210404130848j:plainf:id:pochi0812:20210404130855j:plainf:id:pochi0812:20210404130835j:plain


賞味期限ぎりぎりの厚揚げは、久しぶりにチーズ焼きに。
娘は、さらに冷やっこも食べてました。
娘のお昼に作ったうどんつゆが残っていたので、お味噌汁代わりにたぬきうどん

f:id:pochi0812:20210404130841j:plainf:id:pochi0812:20210404130829j:plain