ぽち語録

ぽちの日常

3/6 晴れ、暖かい!

今日は晴れて暖かくなる予報ですが、結晶がたくさんできてる!
羽根状の大きな結晶でした。
f:id:pochi0812:20210312163301j:plainf:id:pochi0812:20210312163311j:plain


お昼のリクエストは、昨夜に続き焼きうどん。
そんなに美味しかったー?
一人分しかなかったので、わたしは買い置きの汁なし担々麺。
やっぱり、きゅうりがポイントだな~。
f:id:pochi0812:20210312165110j:plain


紅茶がなくなりそうだったので、昨日の会社帰りにルピシアへ。
ルミネは人が多いから、あんまり行きたくないけど、
通販では間に合わない感じだったので…送料かかっても通販がいいなぁ。
f:id:pochi0812:20210312165926j:plain
早速飲んだDIKSAM、美味しかったです。
ミルクティーしか飲まないので、アッサムかミルクティー向けのブレンドばかり。
開封したものはフレッシュロックで保管します。
在宅なので、消費が早いですよねー。


今日は暖かい!娘と散歩へ。
歩いているうちに暑くなって、半そでで正解でした。
春が近づいていますね。
こちらのお宅、大きな桜の木もあって毎年楽しみにしています。
f:id:pochi0812:20210312170049j:plainf:id:pochi0812:20210312170053j:plain


白菜1/2株、24センチのストウブにぎゅうぎゅう。
f:id:pochi0812:20210312170200j:plain


夕食はタコライス
ひき肉をよく焼いて、ケチャップが少なかったのでいろんなソースを入れたり。
わたしはごはん少し、野菜たっぷりでいただきました。
f:id:pochi0812:20210312170259j:plainf:id:pochi0812:20210312170303j:plain