ぽち語録

ぽちの日常

1/7 晴れのちくもり

B’zの配信ライブも残すところ今日も含めて残り5日となりました。
今月はテレワークも多いし、大いにギガを使ったるわ!と通勤で配信ライブを堪能。
ちょっと途切れたりしますが、なかなかいい!
しかし、ノリノリの怪しい人にならないよう気をつけなければ…(笑)


セブンマイルプログラムで申し込んでいた特典が届きました。
ロフト限定カラーのSMASH(シャープペン)。
これ、定価は1,000円もするんだ~!
f:id:pochi0812:20210112101745j:plain


テレワークのとき少し寒いので、ユニクロのフリースとルームシューズを買いたかったけど
人ごみは避けようと思い、通販にする。
ついでにルピシアのお茶も頼もう。


今日まで休みのオット氏が作ってくれた夕食。
サラダとブリの照り焼き。
先日のサラダが美味しかったのでリクエストしました。
ごちそうさまでした!
f:id:pochi0812:20210112103216j:plain
f:id:pochi0812:20210112103226j:plain