ぽち語録

ぽちの日常

1/8 晴れ

朝は冷え込みましたが、太陽が出てきたらあったかい!
テレワークに、去年買ったニットレギンスを履いたらこれまた暖かい。
日差しがあると部屋も暖まるので嬉しいです。


オット氏、9日間のお正月休みを終えて久しぶりの出勤。
ごはん作ってくれてありがとう!と感謝しつつ、テレワークの合間に
シンクとガスコンロ(ギトギト)を掃除する。
ガスコンロ…ちょっと拭いてくれたらいいんだけどねぇ~。
f:id:pochi0812:20210112112959j:plain


今日もまだ給食はないので、娘の分もお昼を作りました。
今日の焼きそばは「屋台風」とのリクエストで、野菜と麺を一緒に炒めました。
太麺の焼きそばって火の通り具合がよく分からない(汗)
f:id:pochi0812:20210112113916j:plain


f:id:pochi0812:20210112114039j:plain:left昨日注文したユニクロ、もう届きました!早い!
段ボールがかわいくて思わず撮りました。
一面ずつ柄が違うの。おめでたい。
今回購入したのは、ルームシューズ、ファーリーフリース、ボアスウェットパンツ。
パソコンの部屋が微妙に寒いので、もこもこばっかり。

f:id:pochi0812:20210112133314j:plain:leftボアスウェットは、メンズの方がもこもこで暖かいとのレビューを見たのでメンズにしました。
裏側がまるでテディベア!こりゃ暖かいでしょう!

f:id:pochi0812:20210112133325j:plain


f:id:pochi0812:20210112135406j:plain:left夜ふかしして、ビールと読書。
小野不由美「白銀の墟 玄の月」第二巻読了。