ぽち語録

ぽちの日常

12/7 晴れ

今日は久しぶりの出社です。
朝は寒い!家を出たときは2度でした。
新しいダウンが軽くて暖かくて最高です。


お昼はセブンイレブンにて、新しいサラダを発見!
野菜タルタルソースで食べる海老とブロッコリーのサラダ、糖質2.9グラム。
大好きな海老、糖質も低くていい!
あっさりめのタルタルソースも美味しいです。おすすめ。
f:id:pochi0812:20201209150852j:plain


そして、一度延期になっていた稲葉さんのソロ「INABA/SALAS」、
全公演が中止になってしまいました。
難しいとは思っていたけど、中止が決定となるとやっぱりショック。
ファンクラブ会員限定のSS席が当たっていたので…。
1日も早く、みんなでライブに行く日が来るといいね。
公平さんが言っていたように「ライブで声を出しちゃいけない時代があったんだよ」と
笑い話にできるように。


夕食はちょこちょこ残っていたもので。
昨夜の肉豆腐、今日食べても牛肉のおいしさが際立ってる!
ふるさと納税の牛肉、美味しいものを送ってくださいますよね。
そして、冷凍庫が少し広くなりました。←気がつくと一杯になってる…
ビールは昨日見つけた「三浦さん親子のホップ畑から」
昨日のヱビスに比べると、しっかりした苦味が感じられます。おいひい。
f:id:pochi0812:20201209151428j:plain


大分の別府駅前に、足湯じゃなくて「手湯」があるんだって。
庄ちゃん!!と娘と笑いました。