ぽち語録

ぽちの日常

12/6 晴れ

実家から照明の電球が切れたけど交換が難しいと連絡があり
この際だからと新しく購入し、オット氏に設置してもらいました。
そのあと娘を迎えに行き、スシローランチ。
カウンターだとディスプレイが一人一台で便利。
タラバガニとえびのサラダ、いいね!定番化してほしいな。
今日は本マグロ赤身が美味しかったです。
f:id:pochi0812:20201207154728j:plain


そのあとスーパーに行ったら、北海道フェア開催中。
六花亭のレーズンサンド、娘に見つからないように!と言ってたら
すでに見つけていて、さらに「サッポロクラシックはなかったよ」だって。
そして「緑色のヱビスがあったよ」と教えてくれました…。
(レーズンサンドももちろん買わされた)
f:id:pochi0812:20201207154959j:plain


夕食は肉豆腐を作りました。バラ焼きの牛肉が残っていたので。
ヱビスプレミアムホップブレンドは、思ったよりさわやかで
普通のヱビスより飲みやすい?
ヱビス ザ・ホップほどは緑っぽくないけど(同じタイプを期待した…)
また飲んで確認したいと思います!
f:id:pochi0812:20201207155204j:plain