ぽち語録

ぽちの日常

5/2 晴れ

[音楽][読書]「BURRN!」発売

https://www.instagram.com/p/Bw8JPDZgp5u/
本日、B'zが表紙の「BURRN!」の発売日です。
朝一番で買いにきました!!
「売り切れたらどーすんの?」と車で連れてきてくれた。
オット氏の愛読書 である「BURRN!」、生まれて初めて買ったわー。
今回はオット氏に貸してあげます。

[ランチ]友だちが来た

タワーレコードで配布されたB'zのフリーペーパーを持って来てくれるというので
一緒にお昼を食べることにしました。
ガストで集合。
「エビと山芋、オクラのねばとろサラダ麺」名前長い。
糖質控えめほうれん草麺でいただきました。

[夕食]野菜多め

昨日は外食三昧だったので、今日は野菜多めで。
もずく酢、トマト、野菜炒め。

[ビール部][美味しいもの]新潟コンビ

https://www.instagram.com/p/Bw9oE_1Jvvc/
サラダホープの海老しお味、めちゃ美味しいー!
新潟に行く楽しみの一つは「風味爽快ニシテ」だけど
これからはサラダホープも必ず買おう!