ぽち語録

ぽちの日常

2/16 晴れ

今朝は結晶少なめ、よーく見ると小さな羽根っぽい結晶。
f:id:pochi0812:20210219140808j:plainf:id:pochi0812:20210219140816j:plain


今日のお昼は昨日買ったコッペパンと友だちが送ってくれたみかん、
コンビニでサラダを買ってきましたよ~。
このサラダ、美味しいね。糖質多くなっちゃいますが食べ応えあり。
マヨネーズは使いませんでした。
f:id:pochi0812:20210219142202j:plainf:id:pochi0812:20210219142211j:plain


仕事で新聞読んでたら、新刊のお知らせが!!
今すぐ丸善に行っちゃおうかなーと思いましたが、仕事帰りに寄りたいと思います。
f:id:pochi0812:20210219142515j:plain


仕事が終わってパソコンの電源落としたところで立て続けに電話。
わーん!
もふもふバッグで癒されながら帰ります…。
f:id:pochi0812:20210219142627j:plain


本屋さん、寄ってきました。
娘は、学校の図書室の新刊を早速借りてきたそうです。
図書室、いいねー。
f:id:pochi0812:20210219143043j:plain


娘のリクエストでカルボナーラ
ほうれん草を入れました。
電話がかかってきてしまい、ちょっと冷めちゃって残念。
手前が娘、奥がわたしの分です。130グラムくらい茹でました。
f:id:pochi0812:20210219143132j:plain


先日セブンイレブンで買ってきたフィッシュ&チップス。
タルタルソースがついていて、フィッシュフライと合う!
でも、パスタじゃない日に食べた方がよかったな…お腹いっぱい。
f:id:pochi0812:20210219143219j:plain