ぽち語録

ぽちの日常

11/26 霧のち晴れ

これまでInstagramの写真を貼り付けていて、
スマホでは見えるけどパソコンでは見えないようなので、
Googleフォトを貼ることにしてみます。

********************************************

朝、窓を開けたら真っ白でびっくり。
霧の中を自転車で駅に向かいました。


お昼は先輩と。
先輩はお肉が食べられないので、お店選びに悩んで糖朝へ。
酸辣湯麺があるー!酸辣湯麺は、香港麺か中華麺を選べます。
f:id:pochi0812:20201201101407j:plain

糖朝 日本橋店
〒103-0027 東京都中央区日本橋2-4-1 高島屋日本橋店本館8F
r.gnavi.co.jp


唐揚げのリクエストがあったので、コロッケも追加。
豚ひき肉が入ったコロッケ、甘くて美味しかったです。
f:id:pochi0812:20201201101444j:plain

[読書]「水は海に向かって流れる 全3巻」読了

はてなブログで見かけた「水は海に向かって流れる」。
1巻を読んだら面白くて、3巻まで即購入。
全体によかった。ギャグも。
一気に3巻まで読んでしまったので、ゆっくり再読したいと思います。

水は海に向かって流れる コミック 1-3巻セット

水は海に向かって流れる コミック 1-3巻セット

  • 作者:田島列島
  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: コミック

blog.hatenablog.com