ぽち語録

ぽちの日常

3/16 晴れ

今日はJRが空いていて、座れてラッキー。
そろそろ学生さんが少なくなる時期かな。
しかし、会社近くのスタバは大混雑・・・駅からモバイルオーダーしておいたのに~~
会社に遅刻しそうなので、一度出社して出直しました。
(結局20分近くかかってた…なかなかない混み具合)


お昼は同期とラコルタへ。

たらこしめじ、ちょっと和風なところが美味しいんだよねー。
今日は特に美味しく感じました!満足度高い!
トマトソースとか違うものを頼もうと思うけど、やっぱりたらこにしちゃう。
たらこでも結構味が違うんですよね。(ってまだ2~3種類しか食べてないけど)
書いてたら、また食べたくなってきちゃった。

r.gnavi.co.jp


胡蝶蘭がめちゃ咲いてましたー!いつの間に!!
写真よりふわふわっとしていてかわいい。
花が咲くと、本当に愛着がわきますね。


春休みに突入した子ども氏、お昼にわかめスープを作ったそうで、夕食でいただきました。
メインは銀鮭のバター醤油ソテー。小松菜と厚揚げで煮びたしにしました。

子ども氏、昼間はズボンの裾のゴムがきついので、ほどいて縫い直したそうです。
いいねー、スマホ以外のこともどんどんやったらいいよ!
ケガや火の元に気をつけて、何でもやったらいいよね。