ぽち語録

ぽちの日常

9/29 晴れのちくもり(寒いくらい)

[日常]今日はテレワーク

わが社は10月からテレワークがなくなります。
せっかくテレワークできるようになったのにねぇ…。
今日、明日と最後のテレワークでございます。
お天気いいから、シーツやタオルケットの大物の洗濯をしたりしつつ、宅急便を受け取ったりしつつ。


https://www.instagram.com/p/CFszQjFpZ5S/
最近、買い物しまくってる。そろそろ打ち止めにしようか。本日の開封、その1 ANKER PowerPortSolar


https://www.instagram.com/p/CFtXRCNpZA7/
本日の開封、その2#お米やま家のまんぷくごはん お米やま家さんから直接購入しました。かわいいイラストと素敵なお手紙付き。料理本は久しぶりに買ったけど(電子版はよく買う)、やっぱり本はいい!お料理の写真もいいんだけど、ご家族の写真もいいんだよね~。あとでまたじっくり読みます。


https://www.instagram.com/p/CFtYqk9pJjh/
本日の開封、その3ポイントがたまってたので無印の通販。ポーチはモバイルバッテリー入れたり、旅行用品入れたり。カレーはついで買い。ジャスミンライス、米で買うのは躊躇してたんだけどパックライスで発見!プーパッポンは在庫なし。せっかくストック引き出しを片付けたのに、また買ってしまった…食べるからいいけど。


https://www.instagram.com/p/CFuFbNUpva0/
なんだか朝食ぽい夕食。だし巻き玉子は、いつもお弁当のおかずなので焼きたてを食べよう!というコンセプト。←