ぽち語録

ぽちの日常

5/9 くもり

https://www.instagram.com/p/B_8_obxJWJa/
ぽち on Instagram: “小野不由美「華胥の幽夢」読了。 #十二国記 #小野不由美”


https://www.instagram.com/p/B_9OMQmJWWK/
ぽち on Instagram: “#一平ちゃん夜店の焼きそば #わさびマヨ醤油味 ソースと書いてあるけど醤油味、ごま油が効いてて醤油は控えめ。 ふりかけが、めちゃくちゃわさび! 湯気で鼻にツーンときました。 海苔もたっぷり入ってて、一気に和風。 マヨビームにも、ほんの少しわさびが入ってるみたい。…”


https://www.instagram.com/p/B_9aszbpNTR/
ぽち on Instagram: “出かけられないからお取り寄せ♪ #小布施堂 の栗のお菓子、たまらん!! どれから食べる~?”


https://www.instagram.com/p/B_9hAHOpyg8/
ぽち on Instagram: “はいっ、エアコン、冷蔵庫に続いて ガス給湯器もお亡くなりになりました!! . . お得なお店を見つけたので、 ガスコンロも換えちゃうよ~~(ヤケ) 念願の水なし両面グリルだよ。 (前の家は水なし片面グリルだった) (先代は水あり片面グリル) やはり10年超えると危ないね。…”


https://www.instagram.com/p/B_9t-nAJqL4/
ぽち on Instagram: “というわけで、新ガスコンロで早速ホッケを焼く! タイマーがついてるのが便利だね。 でも、前のグリルとスイッチの位置が違うので覚えるまでマステ貼っとこう。”


https://www.instagram.com/p/B_99N7uJK7y/
ぽち on Instagram: “【悲報】 パストリーゼは5リットルあるのに、ビールがない。 . . . . 【朗報】 冷蔵庫の最上段からホームタップの496が発掘された!! #ホームタップ #夢の生ビール生活 #キリンビール #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM…”