ぽち語録

ぽちの日常

2/5 晴れ

https://www.instagram.com/p/B8KkA0epqPq/
宮下奈都「羊と鋼の森」読了。ちょっとピアノ弾きたくなったよね…!


https://www.instagram.com/p/B8LBOOhJVc5/
かわいいはんこをオーダーしました。#おすもん #おすもんハンコ


https://www.instagram.com/p/B8LG_CXJP0P/
1日1ページの手帳を長く愛用しています。1日を同じペンで書くのが好きなので、その日のペンとインクをメモしていますが、かわいいハンコを見つけたのでオーダーしました。万年筆とインクなんてかわいすぎるじゃないかー!絵柄がたくさんあって、珍しいところではアイスホッケーとか!直径10ミリのネーム印なので、入れられる文字数は4~5字だそう。わたしがオーダーしたのは「本日の」という文字部分のみ。本体の色もかわいくて気に入りました。2~3枚目は今使ってるスタンプと並べて捺したところ。


https://www.instagram.com/p/B8LvhiKJeez/
緑ないなーと思ったらあった!!


https://www.instagram.com/p/B8LvyNAJrJb/
オット氏酷評だったけど、そんなことないよねー。お安いんでしょ。全然ありじゃない?