ぽち語録

ぽちの日常

3/14 雨、一時雪(めちゃ寒い)

https://www.instagram.com/p/B9tQ_eUplnZ/
寒いから肉うどん食べてきた!


https://www.instagram.com/p/B9tTM-Fpp1A/
最近、一番搾りの番号チェックをしているオット氏。 「14ってどこだっけ?」と売場で検索(笑)。仙台工場と分かったので、6本パックで買おう!と思ったら、パッケージにしっかり書いてあるじゃんwww 小さい缶は15、岡山工場らしい(←わざわざ買ってみた)。ちなみに500は24取手工場でした。#一番搾り #キリンビール#ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/B9tkpwPppZe/
子どもにねだられたヤリイカのお造り。甘くて美味しい!


https://www.instagram.com/p/B9ttp7CJDoW/
仙台工場は爽やかな感じ。「やっぱり水と米がね!」「いや、米は使ってないし!」仙台づくりはお米を使ってたよね。#一番搾り #キリンビール#キリンビール仙台工場 #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/B9tuEDjJdwG/
美味しいけど、つまみ向きではないかな。サラダとか味つけした方が美味しいね。


https://www.instagram.com/p/B9t5A_xJXdD/
めちゃくちゃ美味しいものがあったんですけどー!#湖池屋 #じゃがいも心地

[読書]「風の万里 黎明の空」読了

下巻が好きなんだけど、上巻からじっくり再読。
下巻に向けて盛り上がってくるよー!!