ぽち語録

ぽちの日常

12/22 くもりのち雨

https://www.instagram.com/p/B6X842fp_uB/
ボーナス出たから奮発した!新製品のJETSTREAM EDGE、1,000円也。0.28ミリの極細ペン先、ペン本体のデザインもよく、ペン先もいい感じ。本体カラーもどれもよかったけど、迷った末にブルーにしました。


https://www.instagram.com/p/B6XhBNCpzq5/
ネイルサロン行ってきました。落ち着いたグレーに細かいラメが入ってます。ホロと雪の結晶❄️


https://www.instagram.com/p/B6X49bopw4P/
オット氏がどこかで買ってきてくれた福岡の牛もつでもつ鍋!


https://www.instagram.com/p/B6X61NXpNv5/
いただきましたー!


https://www.instagram.com/p/B6YAkLLJcjD/
わざわざ遠くのファミマまで買いに行ってきた。キリン・ザ・ホップ、めちゃ好み😍そしてCMに触発されて神泡サーバー、久しぶりの登場。