ぽち語録

ぽちの日常

6/22 雨

https://www.instagram.com/p/By-fMKSpxFo/
#ウタマロ 小さくなると使いにくいですよね。ネットに入れたら、使いやすくなった‼️


https://www.instagram.com/p/By_2700JgR8/
バターチキンのマイルド、美味しかった!向かいのオット氏、わたしのナンも半分食べ、さらに1枚追加して完食してました…。 #ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/By_-LMzpoG3/
オット氏のCD届いたよー。本当に音がいい!すごい!!#LOUDNESS


https://www.instagram.com/p/By_-y6KJUdV/
体重計が壊れたので新調しました。乗るピタ機能って、乗るだけで測定者を見分けるんだって!体内年齢は実年齢より5歳上でした…オット氏は10歳も若かった!!#TANITA #乗るピタ


https://www.instagram.com/p/BzAnyfWpkSR/
B'zファンでビール好きのママ友と乾杯~♪めちゃくちゃ美味しい黒ラベル!


https://www.instagram.com/p/BzApvVVpgDs/
焼き鳥って美味しいですよね~!


https://www.instagram.com/p/BzA4o7WJkaf/
菊姫純米 金劒