ぽち語録

ぽちの日常

5/7 晴れ

[日常]ひとまず耳鼻科

頭痛はずいぶん控えめになったのですが
念のため耳鼻科へ行ってきました。
耳鼻科じゃないよな~と思いつつ。
先生も「うーん」って感じ…ですよね…。
とりあえず骨折はしてないということで、様子を見ます…。

[夕食][ビール部]オット氏休みにより

https://www.instagram.com/p/BxKXRq0gnWR/
今日まで休みのオット氏が夕食を用意してくれました。
ご近所さんの畑で採れた新玉ねぎと菜花。
意外と合う!美味しい!
昨日は体調不良で飲めなかった「北海道生」をいただきまーす!

[美味しいもの]岡山と栃木の美味しいもの

https://www.instagram.com/p/BxKNlc-gW98/
幼なじみから郵便が届いてました。
岩下の新生姜ミュージアムのおみやげだって!
写ってないけど、マステも入ってた(笑)

https://www.instagram.com/p/BxKXAA4gh6b/
時間差で、またまた美味しいものが!
インスタのフォロワーさんに北海道のビールをおすそ分けしたお返しに
美味しそうなビールとスナック菓子、そして「くらや」のお菓子!!
さらにマステまで。
全てを掌握されてる気がしてきたぽちでした(汗)

[買い物]白いアミタワシ

https://www.instagram.com/p/BxKjyA1ApjA/
白いアミタワシ見つけた!
黄色とかピンクとかじゃないんだよー。
なぜキッチン用品はカラフルなものが多いのだ?
予想外だったのは二つ折りかと思ってたら、このサイズなんですよね。
慣れれば問題なく使える。茶渋も落ちるし、実力派だと思います!
水切れはもちろんばっちり!
家族はスポンジ派なので、わたしだけが使います…。