ぽち語録

ぽちの日常

5/25 晴れ

https://www.instagram.com/p/Bx3iV9BpwJn/
カートリッジしか使えないスリムミニ。これまでは市販のカートリッジインクだけ使ってたけど、空のカートリッジにインク詰めてみた。.. 「マジェスティック」のMV、フルバージョンはやはりいいですね!昨日からリピートしまくってます。わたしがグリコの社員でポッキーの担当だったら、ポッキーからこんな素敵な曲ができるのかー!って感激しただろうなぁ。


https://www.instagram.com/p/Bx3p3UcJ4-B/
最近、お菓子はあまり食べないのですがきょうこさんからいただいた六花亭の大平原が美味しいー!ミルクティーに合うー!


https://www.instagram.com/p/Bx4qjCdJKqV/
今日はほとんど外に出ず、買い物も行かなかった~。ビールの在庫がー!


https://www.instagram.com/p/Bx4q-rhJPCY/
宇都宮の幸楽の餃子。わが家の定番。