ぽち語録

ぽちの日常

10/28 くもり

https://www.instagram.com/p/CG3oVFEJv_I/
朝ごはん食べた方が、午前中の早い段階でおなか空くのはどうしてでしょう。でも!今日は六花亭のお菓子があるんだー♪朝から食べちゃうよ。#六花亭


https://www.instagram.com/p/CG3pLMppOZc/
そして、ツキコヤのドリップバッグを早速購入しました。6種類×2セット、オット氏の分もってことで。コーヒーってお湯の量が分からない🤷お店で飲んだカップくらいがいいのかな。週末にゆっくり淹れてみよう☕#tsukikoyacoffeeroaster


https://www.instagram.com/p/CG341BYJ9SJ/
#今日の給食2020 今週前半の振り返り。最近お気に入りのキュリダス、洗浄してインクを入れ替えたら調子がいい。3日間、なかなかバラエティーに富んだメニュー!昨日は「ふりかけって何のふりかけ?」と言ってました。確認するのを忘れた!今日の夕食は白菜にしようかと思ったんだけど…まぁ、娘は白菜大好きだからいいか。


https://www.instagram.com/p/CG4qRtaJRkt/
白菜が美味しくなってきたよ~!


https://www.instagram.com/p/CG4q_deJZTV/
まだ水曜日か…オツカレー!!