ぽち語録

ぽちの日常

ニューフェイス☆


はっはっは、また血迷って買っちゃいましたよー。悔いはない!
まず1本目は、セーラーのショート万年筆。プラチナのイチゴとか数本持っていますが、セーラーは初めて。商芸文具で傷物セールをしていたので、友人へのプレゼント分と2本購入。結構前から出ていてずっと迷っていたんだけど、980円ならよかろうもん!と(笑)

チューリップ柄がかわいいよね。キャップを外したボディはピンクです。乙女☆
見ただけでは全然傷もなく、これで格安になっちゃっていいの?というぐらい。丁寧に梱包・箱詰めされて、カートリッジが1本付いてました。


友人はすぐにインクを入れたそうで「すごく書きやすいー!」と喜んでくれました。よかったー。
近いうちにプラチナのかわいい子たちと並べて記念撮影したいと思います。