ぽち語録

ぽちの日常

2012-01-26から1日間の記事一覧

悩むー。

夕食のメニューは帰宅途中にうんうんひねり出しました。 豚丼、ツナポテトサラダ(正式名称:じゃがいもとツナとゆで卵ときゅうりのカフェサラダ。でも今回も卵抜き)、玉子とわかめのお味噌汁。昨日のスープ春雨には、もやしを追加していただきました。 こ…

カスタムが3兄弟になりました。

チューリップちゃんの隣におられるのは、カスタム・カエデの旧型です。 旧型のカスタム・カエデがかっこいいという話を以前から聞いていて、でも現行のを持ってるしーと思っていたんだけど、軸の形状だけでなく、ペン先も大好きな形ではないですか。→購入決…

ニューフェイス☆

はっはっは、また血迷って買っちゃいましたよー。悔いはない! まず1本目は、セーラーのショート万年筆。プラチナのイチゴとか数本持っていますが、セーラーは初めて。商芸文具で傷物セールをしていたので、友人へのプレゼント分と2本購入。結構前から出てい…

あったまろう!

日は差してるけど、空気は冷えてる~。「火に当たって暖まりたい」とご要望により焼肉へ。 ユッケジャンスープで暖まってきました~。 同期は、ちょっとお高めの「和牛カルビ」をがっつり食べていました(笑) ランチだと、焼肉セットとユッケジャンスープセッ…

むむむ

幼稚園の役員のことでメールのやり取りをしてたんだけど、さっぱり的を射ない返事ばかり…。 わたしの質問が悪いのねそうなのね。がくーっ。